さとうにしき

見積もり依頼する »

こんにちは~eye

蒸し暑かったりsun肌寒かったりtyphoon洋服のチョイスが難しい時期が続きますねぇ~sweat01

ちょうどさっき市内ではスコールも降ったりしてrain

夏が近づいてる感じがしますupup

・・・その前に梅雨ですがgawk

 

そんなスコールの直後に撮った写真camera

FullSizeR.jpg

さくらんぼcherryですnotes

お天気全然関係なくてすみませんscissors

社長がくれました~happy02

社長のお宅の木にたくさん実がなっていて、赤くなるとすぐ鳥が食べちゃうんだとかchick

たくさんの鳥が食べにくるってことは集合するってことで・・・おうちも汚されちゃうみたいでcoldsweats01毎日鳥との戦いなんだそうですimpact

赤くなると食べられちゃうから持ってこられないってことでまだ黄色い実がついた枝をもらいましたpaper

お店で大事に育てたら赤くなって食べれるようになるかなぁsign04lovely

その前に、私、ちゃんと育てられるかな・・・coldsweats01

このブログ写真を家族や友達とシェアしてみる?


このブログ記事について

このページは、まーやが2017年5月 5日 18:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「どんでん返し」「小説」」です。

次のブログ記事は「阿蘇を越えたらそこは南国でした」です。