阿蘇を越えたらそこは南国でした

見積もり依頼する »

阿蘇を越えたらそこは南国でしたさとうにしき

こんにちは!すずきですsun

先日のお休みで宮崎の日南に行ってきましたsign04snowboardwave

お天気も良くて、ソテツ(ヤシの木みたいな木ですpaper)が至る所に植えられてて、

さすが太平洋側ということで・・・海は水平線上に何もなくて(福岡の海は水平線の向こう側に島が見えるところが多いですよねeye

まるで南国リゾート地に行ったみたいでしたhappy02shine南国リゾート地なんて行ったことないけど!笑

 

そうそう、青島神社の周りの鬼の洗濯岩impact、ちょうど潮が引いてて歩けたんですsign03shine

よぉ~く目を凝らしてみるとsearchウミウシとかなまことか・・・水族館でしか見たことない海の生物を見つけてビックリcoldsweats02impact

もちろんあのガタガタの岩にも感動しました~lovelyshine自然の力ってすごいですよねsuntyphoonwave

日南といえばshineのモアイ像たちにももちろん会ってきましたよwinknote

7体いる日南のモアイはそれぞれに恋愛運、金運などいろんな担当(?)があるらしく、観光客の方たちはそれぞれかなえたいお願いの担当モアイとツーショット写真を撮ってましたcamera

私???私はもちろん・・・dollar

うそです!bleah「全体運」なぁんて都合のいいモアイさんがいたのでそのコと撮ってきました~smile

どうせなら何もかもうまくいくほうがいいですもんねsign03scissors

 

今度は今月行く予定の大阪USJのブログになるでしょうかeyeheart04

雨が降らないように祈っててくださいsign04sun

IMG_5921.jpg

 

このブログ写真を家族や友達とシェアしてみる?


このブログ記事について

このページは、まーやが2017年6月 1日 13:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「さとうにしき」です。

次のブログ記事は「関西弁アクセントの敬語がカワイイ」です。